生存報告

 びっくりするほど何も書いていません。今のところ毎日ご飯作って食べて掃除したり洗濯したりしてます。

 あまりの運動不足に踏み台昇降運動を始めたのですが、盆に帰省の為県内縦断の旅をして以降サボりがちです。家人に白い目で見られつつ(やったかと毎日訊かれる)いい加減今日から再開しよう。好きなものを作って食べられる環境は太っていけない。これに関してはもちっと料理嫌いでも良かったとさえ思う。くそう。

 あとぽにょ2回も見に行った。です。そーすけは大変だなあとか、でもすんごいなあとか、感想を語り出すと長くなるので割愛。面白かったです。ただその後に流れで漫画版ナウシカを読破したのですが、これを経てぽにょにたどり着いたのかと思うと色々考えさせられました。

 残暑厳しき折(ここだけかも)、みんな体に気をつけて元気だといいと思います。あつい。