2007-01-01から1年間の記事一覧

キムチ鍋

材料(2人分)具材これに気分で もやし・きのこ類・しらたき・春雨・大根 などを追加する キムチ漬け 200g 豚バラスライス 200g 長ねぎ 1/2本 にら 1把 豆腐 1/2丁(薄目に切る) 調味料等入れる野菜の水分量や好みで加減する コチュジャン 大さじ1(都合で…

雑記

どうしておにゃのこは可愛くていいにおいがしますか?(この日記は変態がお送りします)*1 昨日まで寒くて震えていましたが今日はなんかむしむしします。そんな気候の中地元の徳永英明コンサートのチケットを取ってみました。思い起こせば2004年、何となく友…

雑記

友人C君がメッセンジャーの表示に「最終平和兵器」とのたもうていらしたお陰でついオークションのタイトーメモリーズに入札しそうになっています。サターン版を持ってたような気がするのはこの際記憶の変調ということで(サターン様は外殻を残して兄の腐海に…

群青学舎(1)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)作者: 入江亜季出版社/メーカー: エンターブレイン発売日: 2006/08/31メディア: コミック購入: 12人 クリック: 137回この商品を含むブログ (233件) を見る どこかで見た絵だと思ったらあり胡同の方でいらしたようです。以前…

字面のあまりの可愛らしさにはづかしくなった

よろしくお願いします。

題名付けてもらった!

id:disableさんはやさしい子…! かりんとうしゃです。よろしくお願いします。

題名を付けるのがとても苦手だったことを思い出した

誰か付けて下さい。 タイフーンの影響か、ここ北東北の陸の孤島にも短い夏がやって参りました。私は基本的に暑いのが嫌いで、そのくせ涼しい顔をしている(ように見える)らしいので暑がりの方からは大変に恨まれますが、何のことはない、生来無表情なのと長…

とりあえずけすよ

そんなもんだよ。活用したいよ。