何だと、こいつまだ息がある!

 けれど特に記すべきこともない。
 瞬間は幸福で、日々は戦いで、人生はまだ続く。
 さよならぼくらのはてなダイアリー、こんにちははてなブログ。恥ずかしい、旧人類なのでブログという響きがほんと恥ずかしい。

 何年か越しのメッセージも昨日書いたものと同じように読めてしまうインターネッツというのは怖いところだなあと思いました、おかあさん。

 あれからまた住まいが変わって猫と子が家族に増えて仕事を辞めて子がまた増えて家人の失職と就職で県内他市へ転居して最近じゃ出産関係以外では人生初の一泊入院なんかもしてなんかもう不惑目前なのに惑わない日なんていつ来るのか検討もつかない、そんな毎日を送っています。

 気が向いたらと放置しているものも数知れず、けれどまあまた手を付けることもあるでしょう。なにせもうじきこの北国でも桜が咲くというのだし。